DIYタイル magazine

誰でも簡単にタイルでDIYできる【DIY TILE】 のウェブマガジンです!タイルに関するいろんな情報をお届けしています。

接着剤などは不要!裏面のシールタイプは用途に合わせて3種類!

   

皆さんこんにちは!本物の焼物タイルを気軽に楽しめる―。

裏面がシールの目地付タイルシートを販売しています、D.I.Y.TILEです。

 

今回は裏面シールの種類に関してのご紹介です。

何度もお伝えしますが、D.I.Y.TILEの目地付タイルシートを貼るのには

接着剤などは使用しません。

裏面がシールになっていますので、そのまま貼ることができるんです!

 

①お値打ちな「ふつうのシール」

img_3630

一度貼ったらはがれることはありません。(普通にはがれないシールです)

水廻りなどには②のがっちりシールがオススメ。

「ふつうのシール」は他のシールと比べ50円安とお値打ちです。

 

②しっかり貼れてはがれない「がっちりシール」

img_3629

しっかりくっついてはがれ落ちる心配がありません。

水回りなどのはがれてほしくない場所に最適です!

①の「ふつうのシール」と比べしっかり貼れます。

ALCやコンクリートも大丈夫!

 

③貼ってもはがせる「ふしぎなシール」

img_3628

“貼ってはがせる”というD.I.Y.TILEイチオシのシールです。

賃貸の方や、季節によってタイルの色を変えたりなど、

模様替え感覚で楽しみたい方必見!

※素材によって効果は異なりますので、まずはサンプルを

お試しください!

※なお、はがす際にはD.I.Y.TILEオンラインショップで販売しております、

ピーリングウォータが必要となりますので、ご購入ください!

img_1679

↓使用方法など詳しくは!↓

http://diy-tile.com/user_data/compare.php

 

D.I.Y.TILE オンラインショップ

diy-tile.com

 - DIYタイル, テクニック